箱根からまたまた横浜へ戻って診療でした。

ハイアットリージェンシー箱根の朝風呂 箱根から富士山の山頂が見えた

昨晩に続いての朝風呂最高です!朝からゆったりして、かなり温まりました。気分良く一日がスタートできます。部屋のカーテンを開けると富士山の山頂がちらっと顔を出してました。さらに気分良いです。

ハイアットで朝食のサンドイッチが冷蔵庫に 早朝のタクシー送迎

朝食が食べられると思いきや、朝食は7:30からとのこと。私はまたまた仕事で横浜に戻らなければならず6:45にタクシーを呼んでもらってました。ホテルの方も不憫に思ったのか、朝食としてサンドイッチを部屋の冷蔵庫に準備して置いてくれました。心遣い感謝です!さすがはハイアットです。

朝の強羅駅 強羅駅の認定の証

朝の快晴で気持ちいい強羅駅。強羅駅は関東の駅百選に選ばれているみたいです。成田空港駅と同じ認定証がかけられてました。

少し新しい箱根登山鉄道の車両 箱根登山鉄道の路線図

帰りの電車は少し新しい車両でした。しかし、駅のリストを見ると遠いですね・・・。

箱根登山鉄道のスイッチバック 出山信号場

箱根登山鉄道では珍しいスイッチバックという形で山を上り下りしています。ここはスイッチバックするために停車する信号場です。

箱根湯本駅で小田急線に乗り換え 横浜駅上野東京ライン(東海道線)ホーム

箱根登山鉄道で箱根湯本まで行き、小田急線に乗り換えて小田原へ。小田原から上野東京ラインに乗って横浜に到着しました。帰りはあっという間に感じましたが、2時間はかかってました。横浜と箱根って本当に意外に遠いのね・・・。

快晴のみなとみらい mano'sキッチンでランチメニューのロコモコを食べる

快晴のみなとみらいです。こんな天気の良い日に仕事かあ・・・。そのまま箱根に居たかった。ランチはMMテラス内のmano’sキッチンでランチメニューのロコモコを選択しました。ランチだとドリンクバー、スープが付いてきますのでお得です。

こんな感じであっという間の箱根→横浜の一日が終了しました。チャンチャン!

Follow me!